うぇぶまけ給水所|content="noindex"

日々の思考の給水所。人生論がお好きなマーケターさんはごひいきに。

帰国と帰京

海外逃亡してました。11月に打ち込んでいたアドセンスサイト、途中でトレンド書くのに飽きて放置していたものです。2016年に入ってからは1記事のみ更新という弱小サイトにも関わらず、3月の報酬右肩上がりで稼いでました。トータル20記事のサイトです。ネット怖いですね。

近況報告でもしましょうか。

スノボしてた

アフィリ関係の方々とスノボってました。

 ここでこけてるのは僕じゃありません、Aさんです。スノボを知り尽くし、白馬を知り尽くした男でもあります。白馬村一帯を裏で買い占めているんじゃないかという噂で僕の心はもちきりです。

とにかくみなさん気遣いのできる方で、花粉症を気合いで押し殺して臨んでよかったです。男6人でのスキーでしたので、当初は何かの苦行だと思っていました。

結果的には、唯一会話した女性がチケット売り場のおばさん宿のおかみさん(割烹着が似合う)の2人だけだったのでやっぱり苦行でした。楽しかったです。

帰国してた

 久々に実家でゆっくりしました。アフィに集中できる環境では全くなくて、家の人と話したり、海外出張したり、匂いフェチなので新たに香水を調達したりしてました。

20種類くらいの香水を韓国人の兄ちゃんに勧められるがまま吸引していたら、お花畑がみえて意識が遠のきました。香水で人を殺せますね。兄ちゃんが「リフレッシュ!」といってコーヒー豆の入った瓶を差し出してきたのですが、ほとんど匂いが残っていなくて絶望しました。リフレッシュされた顔をつくるのに3日分の気力を振り絞った結果、ジョニーデップの香水というなんともミーハーな選択肢に落ち着きました。

そして帰京しました

 結論なんでもいいっていうか、やぶへびなツイート自体どうでもいい惑は否めませんが、とにかく帰京しました。

明日から平常運転です。Wifiが便利で週に10回くらい行っているカフェがあるのですが、久々にコーヒー飲みに来たら「いつもありがとうございます(笑)」といわれて謎の1ポイントサービスを受けました。顔を覚えられすぎて「あいつ最近こねーなー」状態だったんだと思います。

ではさようなら。

 

 

広告を非表示にする