うぇぶまけ給水所|content="noindex"

日々の思考の給水所。人生論がお好きなマーケターさんはごひいきに。

医大生がお小遣い欲しいからアフィリ?やりたかったらやれば!

なんか「医大生がアフィリエイトやりたいんだけど何がオススメ?」みたいな質問があって、ある女性アフィリエイターが答えていたからそれについて言及してみる。

  • 医大生だったら塾のバイトとか家庭教師とかありませんか。
  • アフィリエイトキャッシュフローも立ち上がりもアルバイトにかないません。
  • そもそもお金がないからアフィリやるって逆説。
  • 医大生のリソースはアフィリの内容ではなく経験や人脈になるので、転職だったり色んなサービスの知り合いいればそこにどんどん繋げられますね。
  • 実際アフィリエイターに会ってみればいいじゃん。
  • 親切心/親心のつもりがドリームキラーやないか。
  • 結局は自分の判断、だが出会いも大事やな。やっぱ価値観ベースよ。

最終的には本人が満足しているようだったのでよしか。

 

 

広告を非表示にする